エアーマコ

投資・資産形成・資産運用をはじめてみました🎩

投資のはじめのはじまり

初めまして☆

投資のはじめです★

 

 

まずは私のブログにすこしでも興味を持っていただきありがとうございます✌️

 

このブログは投資をはじめるところから

なんの投資をするのかどのくらい収入を

得られたかを日々書いていきたいと思います。

 

まずは自己紹介として、

32才のサラリーマンで

子供2人と妻の4人家族です★

2019年2月に娘が産まれて家族との

時間を出来る限り作るために投資をして

時間の解放を目指しました^ - ^

 

思い立ったらすぐ行動で!!!

早速Twitterで投資と検索してTwitter

ある方にバイナリーオプションを薦められるがままスタート………

 

 

早速罠にハマりました……

 

全然勝てず全く設けられず23万円を

溶かしましたー

 

そのあとよくわからない言いがかりを受けて

高額システムの購入を強要され、

 

 

無視しました。

 

ここで知識と信用は生きていく中で

とても大切なことだと思い知らされました👽

 

 

その損失の傷が中々癒えず2019年11月の今に至ります

 

 

しかしやっぱり家族との時間を出来る限り作りたい気持ちから気持ち新たにはじめることにしました👍

 

 

まだなにもできていないですが、

自分のやってきたこと、やることを発信して

同じ考えの人たちと繋がったり情報交換できたり、コミュニティをつくったり、周りの人たちも豊かにできたらと思ってます💪

 

 

次のブログではどうやって情報収入してるかを

書いていきます!

 

ではこれからよろしくお願いしまーす!