エアーマコ

投資・資産形成・資産運用をはじめてみました🎩

きっかけとひっかけ

こんにちは😃

 

今日は投資のはじめのきっかけとひっかけを

書きます。

 

投資のきっかけは2019年2月に子供が

うまれて、時間的解放とお金の余裕が欲しく投資をスタートさせました☆

 

 

最初のブログでも書きましたが、

はじめると決めたらすぐ行動で、

 

Twitter若い女性のトップ画のユーザーが

バイナリーオプションでレクチャーする〜みたいなところからはじめてしまいましたm(._.)m

 

レクチャーすることと、

すぐ儲けがでることと、

レクチャー料金の安さ、

すこしの下心から、

 

まんまとはまり、その日に3つの海外の

バイナリーオプションの会社に入金しました。

 

 

出金に対しなんの疑問もなくはじめてしまい、

レクチャー通りにしても全然勝てず、

勝てない理由をタイミングが悪い、

やり方が悪い、

自分で考えていない、

など高圧的に責められ、

 

バイナリーオプションをやっている時は

精神的にとてもつらく後悔ばかりしていました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

その後入金したお金はあっさり

溶かしてしまい、高額のシステムの購入を

勧められました。

 

 

さすがにこの頃にはいろいろ調べて無視しました

 

 

この事は確かに後悔ではあるし

馬鹿だったなぁと思うけどこの経験が

あったから調べることの大切さや、

知識がないことが罪、

他人のせいにしない、

人の儲けるスポットの見分け方、

ということを学べたと思っています。

 

自分がバイナリーオプションやってる時にも

たくさんの人がレクチャーLINEに参加され、

自分と同じことを思っているんだろうなと

思いました。

 

バイナリーオプション

悪いとは言いませんが、

システムをちゃんと理解してから

やる人が増えるように情報発信していければ

と思う今日この頃のおれでした!